SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

極寒の海岸|コートなしで散歩してみた編

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今年に入ってまだ一度しかお散歩していなかった我が家。

なんだかんだ忙しい飼い主B・・・

今日はお休みだったので、少し遠出してお散歩に行ってきました(^^)

気温は10℃だしそんなに寒くないだろうとコートも着ずに出かけたのですが

まあ普通に激サムでした( ・∀・)

なんとなく歩けば体も暑くなってコートが邪魔になるだろうという見積もり。

でも散歩に選んだのは海。

ここで間違ってますね(´・ω・`)

らっしなもんは全裸でも寒そうにしていない

シナモンは寒いかなと思ったけど、かなり活発に動くから暖かそうでした

我々おじさん&おばさんは凍えた・・

前にここをお散歩していたらキャバリアに会えたので、今日も会えないだろうかと期待して✨

でも今日は残念ながら会えませんでした

ここは橋を渡ったりもできて開放的なので気に入っています

一周するのに3kmあるのでほどよい運動になりました

途中でコーヒー休憩をとって、少し体を温めてからお散歩再開!

らっしなもんが楽しそうにお散歩するのが本当にうれしい!

犬見知りなシナモンですが、今日はシュナウザーちゃんにご挨拶できました✨

それだけで感動します

少しは社交的になってきたかな(゚-゚)?

らっしーはラジコンで遊ぶ子供にも興味津々で、飛びつかないかこっちがハラハラします

力が強いので突発的な行動に怯える飼い主(;゚ロ゚)

ベンチでコーヒー休憩を挟んだけれど、1時間半ほどお散歩できました

おかげで3km歩き終える頃にはようやく体が温まってきました

通り過ぎるランナーたちは薄着だったけど、ほかの道行く人はみんなもちろんコート着てました

まだまだ寒いのでコートなしで出かけるなんて無謀ですね

皆さん、防寒しっかりしましょうね(←おまえが言うな)

それにしても平和なひとときでした✨

帰りの車ではふたりともおとなしくしていたので疲れたかな(^^)

シナモンは帰って早々に寝てしましました

飼い主Bも夜勤に向けて寝ました!

ちなみに私は昨日、退職金の金額が確定したのでパソコンを買いました( ・∀・)

快適です!デスクトップ\(^o^)/

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 149 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました