SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

脱毛と豚耳

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日、一昨日と仕事だったので、少し疲れがたまっていました。

たったの2連勤で悲鳴をあげるほど体力も落ちているんですね( ・∀・)

21時過ぎにはベッドインしていました。

水曜日は休診日ですが、体調が悪くてクリニックまで来られない患者さんのところに往診もしているようです。

私は経験がないのですが、往診までしているなんてすごいなぁ・・・と他人事のように思っています。

治療を受けたくても動けないという患者さんにとっては、駆けつけてくれる医者や看護師の存在は大きいだろうと思いますね。

うん。

まぁ、それは置いておいて。

私は今日、久しぶりに脱毛を受けに行ってきました。

医療脱毛を初めて受けたのは25歳の頃だったと思います。

あの頃は機械が痛くて痛くて・・・

静かに涙をツーッとこぼしながら受けていました🤣

今は痛いと言っても涙が出るほどは痛くないです。

10年前に全身脱毛しておけば今頃通う必要はなかったのですが、あまりにも痛くてくじけたんです。

肘下、膝下、うなじ、脇、背中、腰だけでドロップあるとしていました( ・∀・)

32歳を過ぎてから、やっぱり再開しようかな?と思い立ったときには、以前の美容クリニックはなくなっていました( ・∀・)

美容業界も大変ですね。

淘汰されてしまいます。

競合がどんどん福岡に入ってきていますものね。

まぁ。たしかに10年ほど前に言っていた美容クリニックは言葉遣いは悪かったし、施術中に指導者が新人さんに厳しく指導している声が聞こえて良い気持ちはしなかったのも事実。

それに比べると大手は教育が行き渡っているな、と思いました。

接遇って大事なんですよね。

私も気をつけなくちゃ!と照射してもらいながら考えていました。

誕生日ポイントが付与されていたので、飲む日焼け止めとクレンジングシートに交換してもらいました。

そのあとはお買い物をして帰宅。

らっしなもんにはおやつのお土産を✨

しばらくビスケットや歯磨きガムを切らしていたので、ノーおやつデーが続いていました。

だから悪い子になったのかしら?

今日のおやつは豚耳です!

硬いからしばらく大人しくしているだろうと思いましたが、5分もかからず噛み砕いていましたね(°°)

シナモンにも同じサイズの豚耳でしたが、シナモンの方がむしろ早く食べ終わりました✨

身体は小さいけれど、歯は強いですね。

私は明日もお休み。

明日は今日より気温も上がりそうなので、少しだけお散歩してみます(^^)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 89 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました