SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

空箱フェチ|マクドナルドのポテト大移動

カレー

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

おととい夜中にマックに行ってしまいました(´・ω・`)

ダイエットするといいながら、ついつい・・・

車で食べながら帰宅して、ポテトのゴミを1階に捨てていたはずなのにっ!

シナモンが朝から何かと戦っているな~と思っていたらまさかのポテトの空容器🤣

追いかけたらダッシュで2階へ駆け抜けていきました笑

空箱とか大好きなんですよね~

でもシナモンはびりびり破いたあと飲み込んでしまうので、少し遊ばせて回収しました。

らっしーにも自慢げに見せに行っていて笑いました🤣

「マックの空箱!いいやろ?」って感じで可愛かったです。

らっしーも興味は持つけど、空箱より私の方が好きみたいで(照)

らっしーは私にジャンプを披露してきましたね( ・∀・)

本当に飽きない、この子たち。

昨日はというと、コースを組んだのでエステに行ってきました✨

そのあとは用事があった(飼い主Bにバレンタイン買うの忘れてた)ので、博多駅に行ってきました!

飼い主Bと合流して久しぶりのナイルカレー最高でした♡

ボリュームが・・・食べきらず飼い主Bに食べて貰いました!

こうやって、エステにお金をかけたあとにえげつないカロリーの食べ物を取り込んでいく私。

これは効果でないだろうな( ・∀・)

エステティシャン泣かせになりそうな気がしています(´・ω・`)笑

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 144 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
カレー雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました