SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

【悲報】忙しすぎる師走の飼い主

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

サッカー面白かったです!(2-1になってから起きたけど)

寒いと起きれなくなりますね(^◇^;)

あっという間に師走に突入しましたね。

私はと言うと休職のまま勉強したりブログ書いたり犬と遊んだりの日々です。

一般の会社にお勤めの方々、この時期は忙しいんですかね?

看護師経験しかないので、どの時期が忙しいとか月ごとの忙しさの差があまりわかりませんね(・・)

飼い主B、職場の方が長期お休みになりそうなので、しばらく休みなく働くことになるんだそうです。

夜勤で家を空けるのがとても寂しい。

もうすでに連勤してるけど、来週の日曜日まで?ずっと働くっぽいです。

私は『ハイホー♪ハイホー♪し、ごーとがっ、すっき♬』って飼い主Bのテーマソングなんじゃないかと思ってます(←皮肉も込めて♡)

休みたいんでしょうけどね、本当は。

それにしても一体何連勤するつもりなんだろう。

お金を稼ぐって大変ですよね。

私もそろそろ転職活動始めた方がいいかな・・・

師走の私は、悶々とする日々を過ごすことになりそうです(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 238 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました