SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

犬と猫のいちゃいちゃに萌える。

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

飼い主Bが早朝4時に帰宅したので、朝食を・・・

朝食後にちょこっと休んでから、2人でイオンに行って参りました。

コロナの影響でもうイオンラウンジやってないんですね(>_<)

というわけで、シアトルズベストコーヒーに立ち寄りました。

甘いのおいしい!!

そのあとは、本屋で本を買って、カルディでレモネードを購入して帰宅(^^)

帰宅するとテレビのリモコンから乾電池が抜かれていて・・・乾電池ガウガウされてました(´・ω・`)

丸呑みしてなかったからよかったものの、本当に危ない!!

パパにみっちり怒られたらっしなもんでした。

それからコタツの中のラン&らっしー▼

らっしーがランを舐めてくれてて優しい子~~😭✨って感動したのも束の間。

最後はパクっとされてました(笑´∀`)

犬も猫も仲良くて、今日もしあわせ~

夕方は飼い主Bも一緒に寒くなる前にお散歩にも行けました(^^)

何もないけど、ほっこりする1日でした♬

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 213 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました