SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

犬もこたつで丸くなると知った冬~2022~

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

本格的に寒くなりましたよね(´・ω・`)冬、苦手!!

お散歩も寒すぎていつも通ったことない道に入って短距離で済ませてしまいました。

だって鼻水まで垂れてきたんですもん。

私は鼻をすすりすぎるとすぐ副鼻腔炎になります💦帰宅後盛大に鼻をかみました。

飼い主Bがお風呂を沸かしてくれたので今夜はゆっくりお風呂にも浸かりました♡

入浴剤が切れていたのをまた忘れてました(..;)

そして、今夜も「入浴剤買ってくれるって言ったのに・・・」と悲しまれました。

Amazonのブラックフライデーも今日まででしたね(^◇^;)

慌てて購入しました(笑´∀`)

でも届くの12/7か・・・6日も待たなくては💦

私は肌強めなんですが、飼い主Bは激よわなんで、シャンプーはコラージュフルフル、ボディソープと入浴剤はミノンと決まっています。

私は安いニベアとかで全然いい。

ちなみにこのニベアのボディソープ本当にいい香りなので大好き。

2~3年前に出会ってからずっとこのボディソープ使ってます。

今日からとても寒くなったので、ヒートテックにもこもこ靴下に奮発して買ったジェラピケのもこもこパジャマにコタツもONです(笑´∀`)

そして今日、なんと・・・奇跡のスリーショットが撮れました!!

最初はラン🐱が入っていたのですが、次にらっしー、最後にシナモンまでIN\(^o^)/

激レアです。

らっしーがランのこと好きなんだろうな・・・ってのがわかる✨めちゃくちゃ見つめてます。

こういう姿見るだけで泣けそう(←涙は出ない)

このスリーショットを撮るために、コタツ布団に付いている犬毛&猫毛を大量に吸い込みましたが、後悔はありません!!

シナモンのたぷたぷなほっぺが好き。

ランのピンクの肉球もすき(←でも最近悪さする・・・)

冬って1番嫌いな季節なんですが、コタツで鍋をつついたりみかんを食べたりしてるとしあわせですね。

ちなみにお昼は1時間弱くらいコタツでお昼寝してしまいました。こたつむり最高です(。・ω・。)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 204 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました