SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

名刺作成|プロに頼まないケチな私

看護師のお仕事

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

もう19時過ぎているというのにとても明るい・・・

そういえば夏ってこんな感じでしたね。

今日はエアコンなしでも過ごせるくらい心地いい風が吹いていました。

犬たちもハッハッいっていなかったので扇風機だけで過ごせました(^^)♪

少しでも節電しようと思ってます(笑´∀`)

昨日は起業に向けて宣材写真を撮っていただいたので、熱の冷めないうちに名刺作りを始めました。

今はキャンバというアプリで簡単にサムネイルやら名刺やらパワーポイントやら作れますね!

プロの方は商売あがったりなんじゃないかと思うくらいおしゃれなデザインがあるので、素人の私にも扱いやすいです。

慣れない作業なので1日かかりましたが、なんとか仕上げて先ほど印刷の注文までたどり着きました。

朝8時からスタートして、途中でサボったりもしましたが、ほとんどの時間パソコンの前にいました。

私の力作・・・届くのが楽しみです。

キャンバって印刷もしてくれて送料無料で届けてくれるのですね(゚ω゚)

名刺100枚刷って3,000円でした。

両面印刷だし顔写真付きだし、カラーだし・・・もっと高いかと思っていました。

名刺に載せるためにバーチャルオフィスの契約もささっと済ませた私の行動力\(^o^)/

屋号も決めていたものが他者と被ったので、今日のうちに急遽変更することにしました(´・ω・`)

候補にあげていた2つを知人・友人に相談して最終決定しました✨

楽しみだなぁ~

自分が行動した分がどんどん形になっていくのがとても嬉しいです。

昨日は写真撮影でヘアメイクまでしてもらっていたので、らっしーと記念撮影をしました▼

ちゃっかり、足下にシナモンがヤキモチを妬いている姿が映っています笑

らっしーは15kgを超えているので、私もさすがに抱っこするのは短時間しかできません。

階段の乗り降りで限界です(゚ω゚)

そして、こちらは世にも珍しいトラキチとランの近距離ショット▼

この2匹は仲が悪いのでなかなかツーショットは撮れないのですよ(笑´∀`)

今日はレアな日です。

それから今日はらっしーのあくびを激写しました笑

シナモンの胸毛のボリュームに驚きますが、らっしーの移りゆく表情が非常に面白いのでご紹介します。

『あ、なんか出そう…』

からの『ふわぁ~』

そして『あ~あああ~』です。

口からビームが出そうなくらい大きなあくびでした( ・∀・)

パソコン画面ばかり見ていたら目が疲れたので、今日はお風呂にゆっくり浸かって明日の仕事に備えます。

看護学校の講義資料は・・・来週から頑張ります(゚-゚)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 79 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
看護師のお仕事雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました