SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ダイエット開始|痩せにくいミドサーの決意

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日、9ヵ月ぶりにエステに行ってきました。

久しぶりすぎて道を5分くらい間違えて遅刻しました💦

通い始めた頃は、私もまだ今より5~6kgは痩せていたはず・・・

エステティシャンの人って皆さんとても美意識が高くてスレンダーな方が多いですよね。

私を担当してくれているエステティシャンは、ぽっちゃりしています🤣

そこが可愛いんですよね笑

同い年なのではじめて会ったときから意気投合して、昔からの友達のようです。

そして、今日9ヵ月ぶりに会った瞬間「太りましたよね!!!!」と速効でバレました🤣

太ももとお腹と背中と二の腕と腰回りにお肉がついている!と・・・(全身やんけ)

服を脱ぐ前からバレたので、さすがに私も自分の体型の崩れ方に危機感が(;゚ロ゚)

妊娠したことは伝えていたのですが、流産のことを伝えていなかったのでご報告・・・

するとまさかの彼女は事実婚していた彼と別れ一人暮らしを始めたと(°°)

会わない間にお互いいろいろあったね、、、ってなりました

「一人暮らしめっちゃ快適、ヒャッホー」って感じで楽しそうにしていたのが、離婚後の自分の姿を見ているようでした笑

そして、彼女、独立を考えているんだとか。

元々は関東の人で、彼と暮らすために福岡にきた人なので、別れて福岡にいる必要はなくなったというのに。

「恋愛だけしてダメになったから帰るのも嫌で。福岡でいろんな人に出会って良くしてもらったから、こっちで自分のしたい仕事して、満足した頃に地元に帰るってのもいいなって思って。」

そんな風に語っていました。

シンプルにかっこいいなと思いました!

居心地のいい空間でいつもたくさん笑って過ごせます。

ですが施術がイタイイタイ・・・😭

「頻繁に通ってたときよりだいぶ優しくしてるのに痛いの?」と言われ泣きながら施術を受けました笑

老廃物ため込んでますね~と。

本気でダイエットしようと思い、モニター6回コースを契約してきました!

いつもなら絶対エステでコースは組まない(縛られている感じが嫌い)のですが、今回は本気。

週1回は通う感じになりました。

ちなみに酵素で彼女は8kg痩せたそう✨

酵素も買おうか悩んだけど、なんせ無職やからな、無理はせんどこう、と踏みとどまりました!

でも気になって家に帰って楽天で「酵素」と検索している自分がいた🤣


エステで言っていたのは、ドリンクタイプじゃなさそうだったんだけど💦

ちゃんと話聞いてくればよかったなぁ・・・

でも1ヵ月に2万円の酵素はちょっと高いよな(゚-゚)

いろんな思いが交錯しています笑

今日は特に痛かったのがお腹でした。

宿便もたまっているんだろうな(´・ω・`)

不摂生な食生活をあらためようと思います!

とにかく運動と睡眠と食事を見直したいところです。

でも今日は雨だからお散歩はおやすみしましたよ(←こういうところですよね)

1ヵ月集中でモニター体験をして、痩せたらご報告します!

・・・痩せたら!!!!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 83 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました