SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

犯人を捜せ|冤罪に悩む長男のたまらない表情

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

実は昨日、おでかけしようと思った頃、我が家では大惨事が起きていました。

出発前に「お利口にお留守番しておいてね」と伝えにリビングに行くと

床がバラバラになっているではありませんか(°°)

・・・・パズル???

もう絶望ですよ。あと5分で出発しなくてはいけないというのに、お掃除開始です。

「誰がこんなことしたのかなぁ?」と言うと、そっぽを向くシナモンと目をそらさないらっしー。

シナモンでしょうよ。

らっしーはイタズラ卒業したんだもの。

らっしー兄ちゃんを巻き込むシナモン。

絶対シナモンがやったよね・・・?

らっしーは私が怒るのが大嫌いなので、すぐに反省のポーズをします笑

絶対悪い子してないでしょう。巻き込まれて不憫になる私・・・。

お片付けしてエステに出かけてきまして♫

とても気分良く帰宅してリビングへ行くと、なんとなんとなんと!

床の穴が拡大しているではありませんか!

らっしーが本当に不憫になります(´・ω・`)

そしてまさかのシナモン、現場から爆走しました!笑

取り残されたらっしーの悲壮感漂う表情がなんとも言えません( ・∀・)▼

シナモンは1階で猫を追いかけ回しているところを捕獲しました(ロ_ロ)ゞ

シナモンのイタズラはいったいいつまで続くのか・・・

そして退去時の精算はいくらになるのか・・・

飼い主たちは頭を抱えています(゚ω゚)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 181 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました