SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

【富良野ブラックカレー】で時代の進化を感じた

カレー

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

年末に向けて大掃除を進めていかなくてはいけませんね。

段ボールをたたむと上に乗るラン▼

邪魔だけど可愛くもある…

そして冷蔵庫の上にはトラキチ▼

冷蔵庫の上は埃まみれです…

明日でようやく病院と縁を切ることになります。(契約上は12月31日ですが)

挨拶をしてすんなり帰ってこられるかしら

部長には以前、人間性まで否定されて泣かされましたから本当に会いたくない

嫌味な人、思いやりのない人、気分屋の人、苦手です

泣かされる覚悟で向かわなければ…と思うと胃が痛くなりますね

今日のお昼は後輩にもらった富良野ブラックカレーでした

黒米ミックスでいただきました(^^)

カレーが大好きだと言って歩いているので、だいたいみんなお土産やプレゼントにはカレーをくれます笑

美味しかったです!

お肉は3切れくらい入っていました♡

今はレトルトカレーのレベルがとても高いですよね!

無印のバターチキンカレーも最高においしいです

昔はそんなに美味しくなかったような気がします

ククレカレーとかしかありませんでしたよね、たしか。

今は湯煎じゃなくても、パックのままレンジでチンできるタイプも増えてますよね

時代は進化していますよね~

久しぶりに100均に行ったのですが、わんこのおもちゃも種類が豊富でした!

100均も進化している!!

フリスビーみたいなロープのおもちゃを買いました

安上がりなクリスマスプレゼントです!

らっしなもんが引っ張りっこしていました

買って良かった♡

そしてもう一つ、音が鳴るボールを買いました

シナモンが珍しくドリブルをしていましたが、やっぱりカミカミして遊ぶ方が楽しいみたい

ふたりでボールの取り合いもしてました

最終的にいつもシナモンが自分の物にしています

らっしーがきっと譲ってくれている(涙)

こんな母性に溢れたオス犬他にいるかなっ

毎度おなじみの親ばかですが

ふたりが仲良くしてくれてほっこりします!

クリスマスらしいことは何一つしていないけど、充実した日々です(^^)

明日の看護部長との決戦にむけて、今日は早く寝ます😭

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 192 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
カレー雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました