SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

Wi-Fiの調子が悪い2日間

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

実はおとといからネットが接続状況不良のため、なかなかブログも書けやしませんでした。

我が家は工事が面倒で光回線じゃないんです。

コンセントに差し込むだけの機器を使っています(^^)

差し込むだけなので本当に楽ちん!

でも、なぜだかネットがつながらない。

テザリングするのも面倒くさい。

コンセントを抜いたり電源を切ったり叩いたり。

なんとも原始的な方法ですね(´・ω・`)

繋がったと思えば5分ほどしてまたネットワークエラーになるのを繰り返し、日課のブログサークルもろくに見に行けませんでした(´・ω・`)

おとといの夜から調子悪く、昨日は1日中ほとんど繋がらず、今なぜか復活している。

なんだったのでしょう。

詳しくないのでわかりませんが、やっぱり光回線がいいってことでしょうね(゚-゚)

そういえば、昨日は博多駅周辺で殺人事件が起きてしまいましたね。

たまたま用事のため博多駅に向かっていた途中、緊急速報が入ったので私もビクビク。

犯人は逃走中だと報道されているものだから、怖くて仕方ないです(´・ω・`)

明日も博多駅に行こうと思っているので、何もないとは思いつつ警戒していってきます。

犯人が早く捕まりますように。

今日もシナモン専務は事務所にやってきました!

かわいがって欲しそうな表情がかわいいんです。

よじ登ろうとする仕草も萌えます♡

リビングに行くとらっしーの歓迎を受けるのですが、今日はオマタに鼻をうずめてクンクンされました(´・ω・`)ガーン

なんか恥ずかしい・・・笑

らっしーの愛情表現はとても激しいので、毎回飛びかかられるとかなりの衝撃を受けます

何度「落ち着け」と言ったことか・・・

そして落ち着いたらっしーがこちら▼

落ち着いてるー!!!笑

雨がやんだらおでかけに連れて行ってあげたいなぁ。

ここ数日天気がずっと悪いですね💦

温かくなったと思ったらまた寒くなるようですし、風邪には注意しましょう!

いやー、Wi-Fi繋がるって最高!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 121 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました