SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

テレビを買うついでにプリンタも買う女。

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日の落雷のせいか我が家のテレビは故障していたのですが、今朝目覚めたら生き返っているのでは?という淡い期待をしましたが、今日もしっかり故障していました。

もう13年も頑張ったので解放してあげましょう。

今朝は飼い主Bとコメダ珈琲店でモーニングを。

看護学校の講義資料を作りつつ、ヤマダ電機の開店時間を待ちました。

ヤマダ電機には開店と同時に入店してテレビコーナーを2周。

スペックわかんない・・・と思ったときに店員さんが接客して下しました。

「テレビをお探しですか?」

     ↓

「はい、そうなんです!」

     ↓

「メーカーやサイズは?」

     ↓

「メーカーは特に。サイズは50~55インチです」

     ↓

「・・・・・・(接客終了)」

えっ?笑

私と飼い主Bは、サイズだけ聞かれて何も教えてもらえんかったな!とおかしくなっていました。

コミュ障なのかな( ・∀・)

じっくり見てみて、結局わからずにスペックの違いを少し聞いてみました。

型落ちでも問題ないよね、といいつつ。

色々と考えた結果、東芝のテレビに決定。

55インチで15万円ほどでした。

広告の品だったのでお安く購入できました。

元は30万円だったので、半額ほど。

液晶ではなく、有機ELを選びました。

配送は1週間後だそうでテレビなし生活はまだまだ続きます( ・∀・)

アニメを観る時間を惜しんで講義資料を作らないといけないので、むしろ感謝しなくてはいけませんね。

予定外の出費だったなぁ・・・と思いつつ、帰りにちゃっかりプリンタまで買いました。

今後使うだろうと見越して。笑

お金がないない言う割に、豪快な使い方をしてしまいます。

今は新しいものを購入した満足度で心がほくほくしていますが、おそらく来月の引き落としの時に悲しんでいるでしょう( ・∀・)

でもいい買い物ができたと思います(^^)

帰宅後は飼い主Bのお得意のクリームパスタを作ってもらいました。

らっしーも食べたくて食卓に着いています笑

後ろ足がかわいい▼

今日は珍しくトラキチ単体ショット!

カーペットで楽しそうに遊んでいました。

まぁ、シナモンはいつも通り。

牛のひづめを噛んで暇つぶししています。

今から死に物狂いで講義資料を仕上げます。

あと270分(3コマ分)のスライドを完成させなくてはなりません(´・ω・`)

給料泥棒と言われないように頑張らなくては!!!

フリーランスに休みなし、です。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 110 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました