SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

星ひとみの占いが当たるとか、大麻がどうとか。

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日の私はなんだかとてもやる気に満ちあふれていました。

自分で書きながらおかしくなりましたが、満ちあふれていました( ・∀・)

ふと先日届いた市民税18万円余りの納付書を思い出したんですよね。

あ、これは計画的に行動しないと三食もやし炒め暮らしになる・・・と気づきました。

事業計画書なんて書かなくても大丈夫なんじゃないか?と思っていましたが、頭の整理をするために書き始めました。

これが難しいのですよね。

特に資金のところはまったくわからないわけですよ。

そこまで詳細がはっきりしない状況なもので。

とりあえず行動に移すところも自分のいいところだと思いつつ、見切り発車すぎてドン引きしていたりもします。

私がやりたいことは初期費用なんてほぼかからないことなので、お金にだらしなくなっていました。

生きている限り、減るものは減りますからね(´・ω・`)

いざ作戦を練り始めると、なんだかとても楽しくなってきます。

食事も忘れて熱中できることって今までそうなかったので、この勢いを大事にしたいものです。

先日、リベシティのオフィスに行ったとき、お姉様(私が勝手にメンターだと思っているw)から経費のことや仕事用携帯のことなども教えていただきました。

なるべくお金がかかることは避けたいなぁ…と思っていましたが、プライベートと仕事用の携帯はどうしても分けたいので、これも勢いです。

今日は家電量販店に行って、詳しく説明を受けて格安SIMの手続きをしてきました。

ついでにネット環境にも不満があるので、ソフトバンクエアーに切り替えてみました。

もうね、勢いって大事です。

エイヤ!!で契約です。

契約したからには支払うために努力しなくてはなりませんからね。

来月には泣いているかもしれないけれども。

『人とのつながりや勉強に関してはお金を惜しまずに使え』と占いで言われましたから。

後悔はない。

私は占いが好きすぎて、占いによって私の人格が作られているんじゃないかとさえ言われるほどです。

皆さん見ましたか?

某芸能人が大麻所持で逮捕されたニュース。

星ひとみさんが4月に『(つきあう)女性によっては逮捕される』と言い当てていたそうですね。

びっくりしましたよ(゚ω゚)

私の占い欲がまた高まってしまいそうです(笑´∀`)

しいたけ占いを崇拝してきましたが、2023年上半期までの更新で終了となってしまいました。

今はゲッターズの『銀の時計座』の占いをとにかく信じています。

7月に事業や年下の人の育成に関わるとか書かれていましたから。

そうです。

看護学校の講師も7月スタートです。

これは鳥肌が立ちました。

そして今回の星ひとみさんの占いがあまりにも的中していたので、私は星ひとみさんのファンにもなると思います。

実は前に月額料金払ってました笑

いや、自分の未来は自分の手で掴むものですけどね。

ナビゲーターとして占いを信じちゃいます。

占いもいいところをメインで信じて、あとは自分の能力と努力を信じて頑張るしかありません。

寝る間を惜しんで・・・!

我が家の犬猫は気持ちよさそうに寝ていますが、私は寝ませんよ✨

ドタバタ動いていたらみんな目を覚まして私を見ています(笑´∀`)

今日はこのあとも創業計画書を作って、明日は飼い主Bとお寺に行ってきます。

ついでにアウトレットにも行ってきます( ・∀・)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 137 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました