SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

銀の時計座と金の時計座

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

私は占いが大好きなのですが、以前はしいたけ占いにはまっていて、今はゲッターズ飯田の占いをよく見ています笑

私は銀の時計座、飼い主Bは金の時計座です( ・∀・)

体調を崩すようなことが書かれていましたが、本当にそのとおりで・・・

私はものもらい&風邪(珍しく)、飼い主Bは歯が痛くてパンパンにほっぺが腫れています(´・ω・`)

お互いにいい年になってきたから、そろそろどこかにガタがくるだろうとは思っていましたが、2人揃って免疫力が落ちたようです。

ここ数年の間は免疫が落ちると口内炎ができたり、歯が痛くなったり、ヘルペスができたりしてきましたが、ものもらいは初めて。

こんな感じだったのですね(゚ω゚)

意外と痛い。

飼い主Bは歯槽膿漏が破けた…と言っていましたが、ずっと膿が出続けているみたいです。

あんなにほっぺが膨らむなんて、よほど痛かったでしょう。

コロナに感染したときの次くらいに元気がないです🤣

満身創痍ですが仕事はしなくちゃ。

ということで、今日は講義資料をコツコツと作っています。

少し席を立つと、犬と猫が私のスペースを占領していました(°°)!

私も鼻づまりもあって頭がボーッとしていてはかどらず・・・徹夜かな( ・∀・)

体調は絶不調で3日連続で雑炊を作りましたが、いよいよ飽きました。

明日は飼い主Bと気分転換のためにモーニングに行くことにしました。

TSUTAYAの中にカフェがあるので、本を読みながらコーヒーをいただこうと思います。

たぶん、ゲッターズの占いの本を買います笑

そうそう、明日はついにテレビが届きます✨

今日は配送業者の方が家の下見に来られました。

犬たちは興味津々で、業者さんの匂いをクンクン嗅いでいました笑

チャイムの音には吠えますが、人には吠えなくてよかったです。

おりこうさんです

飼い主Bは滅多に写真を撮りませんが、珍しくらっしなもんの写真を撮っていました。

可愛く撮れています(^^)♪

シナモンがらっしーを見つめるお顔がキラキラしていて可愛い。

さ、明日楽しむために今夜は資料作成を頑張ります(ロ_ロ)ゞ

体調悪いから早く寝た方がいいと思いつつ、授業は待ってくれませんからね(´・ω・`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 96 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました