SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

monomorai

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日、ものもらいの診断がくだりました🤣

数日前から眼精疲労がひどいな・・・目が痛いな・・・

と思っていて、キューピーコーワアイ?だったかな、を飲んでいました(病は気からの精神)

看護学校の講義資料を作るのに1日の半分はパソコンを触っていましたから(´・ω・`)

こんなに目って疲れると痛くなるんだな~なんて思っていたのですが、治らない。

どんどん痛みがひどくなるし、まばたきをすると痛くなってきたので、念のため眼科に行ってきました。

そして人生初めてのものもらい。

こんな症状なんだな~

眼科領域は詳しくなくて( ・∀・)

抗菌薬とステロイドの点眼を出してもらったので、今日から1日4回の点眼生活がスタートです。

免疫も落ちていたんでしょうね。

今日からは目を少し労ろうと思います。

パソコンも控えめに。

大自然と らっしなもん だけを見て過ごしたい。

シナモンは牛のひづめを気に入ってゴリゴリいわせてます。

さて、明日は先日購入したテレビの配達業者の方が自宅の下見にきます。

らっしなもんは歓迎してくれるのでしょうか。

知らない人が家に来たとき、どんな反応をするのか考えるのが楽しい。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 114 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました