SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

MBTI診断|噂の性格診断をやってみた!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日はあいにくのお天気でした☔

おでかけしようかな~なんて思っていたけど、起きてから今までずっとパジャマを着ています。

そういや顔も洗っていない(´・ω・`)

自分でもびっくりしています💦

読書をしていただけで 1日が終わろうとしています!

あっという間に時間が過ぎちゃいますね~!

やっと沈黙のWebライティングを読み終わりました・・・✨


肩こりと目の疲れが・・・(´・ω・`)

最近は熟睡感もなくなってきました。

なぜか毎日からだがだるいです(´・ω・`)

今日はトラキチ&ランがニャーニャーワオワオ喧嘩してました

並んでご飯を食べていると思った数分後に戦いが始まりましたね

決着がつかないまま食事再開してましたが。

切り替え早いな・・・

らっしなもんも性格は違うけれど、猫たちも個性的だな~

そんなことを思いながら、自分の性格診断がしたくなって、MBTI診断をしてみました( ・∀・)

MBTI診断ってご存じでした?

私は知らなかったんですよね~

こんな診断あるんだ・・・(゚ω゚)

MBTI診断では16タイプに性格が分類されているんだそうです。

1つめのサイトでトライしたら、いかにも海外で開発された診断だなって感じの質問。

ちょっと億劫になりましたが、私はESFP(エンターテイナー)という結果になりました。

もっと簡単にできないかなぁと思って探すとViViのサイトでは“1分で診断できる”とのことで、こちらもトライ!

診断結果は同じくESFPだったので、正確さに違いがないならViViのサイトがオススメです!

無料【新16タイプ性格診断】1分であなたの性格が分かります | ViVi
たったの12問のテストで、あなたのタイプを診断できる【新16タイプ性格診断】が登場! 家族や友だち同士で気軽にテストしてみてね。 診断START オススメの診断のタイミング その時の気分次第で診断結果が変わるこ

こういう性格診断って面白くてつい読みいっちゃいます。

他の診断でもだいたい、芸術家タイプだとかちょっと変わり者と診断されるんですけれど。

社長とかクリエイター(画家や音楽家)とかが向いている・・・とかですね。

さて、今回の診断結果はというと(゚-゚)

ポジティブエンタータイナーだそうです( ・∀・)!!!!!!

どゆこと?

ViVi無料【MBTI診断】2022年最新版!1分であなたの性格が分かります

天職は人を喜ばせるYouTuber、芸人、マジシャン、ミュージシャンなどが紹介されていました。

全部 興味ないです ごめんなさい

結局私は芸術家のような仕事が向いているみたいです

まぁ、これはただの性格診断ですからね。

とは思いますが、違う診断方法でもクリエイティブな仕事が向いていると書かれていたので、ある程度は信憑性もあるのかもしれませんね(゚-゚)

なんにせよ、暇つぶしにはちょうどよかったです笑

さて、夕飯の支度をしなくては(´・ω・`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 214 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました