SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

究極の味噌汁を作る飼い主B

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は4時過ぎから起きていたので、仕事を終えた17時過ぎにはぐったりしていました(笑´∀`)

でも、先に帰っていた飼い主Bから「究極の味噌汁作った」と連絡が入っていたので、それだけで元気が出ました。

飼い主Bはパスタが一番得意ですが、お味噌汁もおいしく作れます。

まだ数えるほどしか作ったことがないと思うのですが。

夕飯を楽しみに電車に乗って、今日は快速なのに座ることができました✨

土曜日だからかしら。

先頭に並んでいてもなぜか座れないことがあるのです。

ラッキー。

そして駅に着いたら電車の窓から飼い主Bとらっしーの姿が見えました笑

お迎えに来てくれていました~(^^)♪

本当にほっこりします。

帰宅後はらっしーのお風呂にも入れてくれて、らっしーは珍しく、しばらく1階で過ごしました▼

階段を降りられないので、いつも2階の主になっているらっしー。

たまには1階でも遊びたいよね(´・ω・`)

シナモンはこなれた様子で私の書斎に入ってきます(笑´∀`)

ナデナデまで求めてきますしね(笑´∀`)

なんて可愛い犬なんだ、キミたちは。

さて。

今日も疲れたのですぐさまご飯を食べて眠りにつくと思います。

皆様、素敵な週末をお過ごしください(^^)♪

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 87 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました