SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

個性は大切にしたいよね|らっしーの食事

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日はお仕事が休みなので朝からブログの時間がとれました✨

今日の飼い主Bは「4時に家を出る」と言っていましたが、起きたのが4時・・・

私のことも起こしてくれたけど、「始発の電車で行く」と予定変更。

「OK Google、5時半に起こして」と告げて、起きた頃は7時半くらいになっていました。

何にびっくりしたかって、私は3時と5時半のアラーム両方に気づけなかったってことです。

アラームが壊れたのかと思っていましたが、飼い主Bいわくアラームは鳴っていたと。

ちなみに私はいびきをかいて寝ていたと・・・🙈

仕事の後はそれなりに心地良い疲労感で熟睡できているようですね。

スマートウォッチで睡眠の質を測定していますが、飼い主Bは5時間少しの間に深い睡眠は40分くらいという結果になりました。

二度寝したときの方が深い睡眠が長くなっていましたね。

予想より遅い出社になりましたが、この3ヵ月休みなしで出勤しているので誰も文句言わないでしょう。

寝坊してもそんなに焦る様子もなく、シャワーを浴びてシチューはおかわりまでしていました。

マイペースですね。

それも飼い主Bの個性として捉えています( ・∀・)

ちなみにらっしーの食事の風景も個性的でした▼

食器に向かって食べるではなく、首を90度左に向けて食べています笑

絶対食べにくいでしょう!

この姿勢で完食しました(°°)

後ろから見るとこんな感じです▼

シナモンが見切れていますね笑

食べにくいか食べやすいかじゃないんです。

食べられるか食べられないかが大事。

結果が第一だということを学びました。

絶対正面を向いて食べた方が楽だと思うのですが(;゚ロ゚)笑

これもらっしーの個性です( ・∀・)

食後のペロリンが非常に愛くるしいらっしーでした♡

シナモンは丸呑み、早食いなので、らっしーより速く食べ終わります。

食後の歯磨きも忘れずに✨

今日は一日中らっしなもんと過ごせるので、明日の仕事に備えてゆっくりします✨

それにしても中村倫也の結婚、衝撃でしたね😭

でも水卜ちゃん好きなのでお似合いですね✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 124 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました