SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

両家顔合わせというストレスからの解放

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は両家顔合わせの日でした。

色々と順番がおかしくなっていますが、ようやくこの日を迎えました。

そして私は本当に自分の母が苦手で・・・会うのも連絡をとるのも苦痛でした。

だから行くときはすごく嫌な気持ちになりまして。

私の車で飼い主Bとお義母さんの3人で出発したのですよ(゚-゚)

遅刻しそうで焦っていて、お義母さんからは『ハンドル持つと人格変わるタイプかと思った』というお言葉をいただき、そっと心にしまいました( ・∀・)!

まぁ、3分遅刻したのですが、うちの両親と同じタイミングで到着したのでよし。

ストレスの会食でしたが、食事のレベルが想定以上でとにかく満腹になりました。

多すぎて困惑するくらいの品数・・・

太った身体にぴったりした服を着ていたので苦しくて苦しくて。

食事も多すぎて大変な目にあいました。

写真を撮ることなど思いつきませんでしたが、最後にデザートだけは撮りました。

満腹な食事を終えた後のデザートがこちらです▼

1人ケーキ2個+αですよ(°°)!

なんちゅうサービス精神。

母は胃切除しているので特に食べられませんでした。

父と飼い主Bに母が手をつけられない食事がまわされる(°°)!

全部おいしかったのですが、本当に量が多くてびっくりの食事会でした。

終わって解散してからは緊張がほぐれたので一気に片頭痛が・・・(´・ω・`)

そのまま吐き気までもよおして最悪のドライブになりました。

往復8時間くらいは車移動でした( ・∀・)

なんとか吐かずに帰宅してすぐ横になりました。

今日知ったのが、顔合わせの会場はなんと私の両親が結婚式を挙げたホテルだったそうです。

我が親のことながら知らないことばかり。

無事、顔合わせが終わったのでとにかく安心しました。

今日はもう起きていられません(ロ_ロ)ゞ

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 232 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました