SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

悲報!シナモン、お尻を汚す。

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日はクリニックで勤務でした~(^^)

ラストまでかと思い込んでいたら、「今日15時までだよ?」と(°°)!

その時点で15時でした笑

申し訳なく30分残業させてもらうことに。

16時半に帰宅すると、激務を終えていた飼い主Bが寝ていました。

お茶を飲もうとリビングに行くと、キッチンの洗い物がこんもり…

飼い主B、激務のあと(28時間ぶりの我が家)だというのにパスタを作ったみたいです( ・∀・)

純粋に・・・すげぇ~と声が出ました笑

途中で仮眠がとれたかもしれませんが、仕事(10時~17時)→歓迎会(18時~22時)→仕事(22時~翌13時前)って結構きついはず。

そんなに食べる元気もないだろうと思って、私は冷しゃぶサラダしか作っていなかったのですよね。

足りずにパスタを作るなんて・・・

よほどお腹が空いていたのでしょうね笑

洗い物を片付けているときに、シナモンがトイレから出てきました。

・・・ウンチをぶら下げたまま(゚ω゚)

切れが悪かったようで、お尻の毛についてしまっている上にお尻歩きをしたもので、リビングの床が地獄絵図(´・ω・`)

お尻ふきで拭いたものの、キャバリアは長毛なので、まぁ・・・うん。

諦めてシャワーに入れることにしました。

帰宅後の疲れもあるし、暑いしで私は汗だくです。

シナモンは眠そうになりながらシャワーを浴びていました。

ドライヤーだってウトウトしながら風に当たっていますからね。

逃げ惑うよりはいいのですが、眠そうにするので顎を支えながら乾かしました。

完全に乾燥させる前に私の体力が尽きたので、半乾きの状態でおわりましたけど( ・∀・)

半乾きのままリビングに戻ったシナモンは、らっしーから襲われていました笑

らっしーがたまに怪獣みたいな顔するんですよね▼

シナモンはシナモンで大口開けてますが▼

結局なかよく座っています(笑´∀`)

らっしーの耳の匂いチェックを始めるシナモン▼

シナモンの耳の匂いが気になるらっしー▼

らっしー、シナモンの耳の匂いチェックを始める▼

シャワーのあとはシナモンの匂いが気になるのか、らっしーはよくシナモンを嗅いでいます。

夏にワンコのシャンプーやドライヤーをするのって体力消耗しますよね。

お尻の毛をカットしてもらおうか検討中です(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 134 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました