SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

お迎え

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモンの飼い主Aです。

昨日まで暑かったのに、今日は涼しくなりました(^^)

今日はおうちでだらだらしていたので、【らっしなもん】を引き連れて、夜勤だった飼い主Bのお迎えに行ってきました。

今日のシナモンは、服を着て出発しました。

親ばかですが、やっぱり可愛いです。

らっしーは、以前買った洋服があっという間にサイズオーバーしたので裸です。

シェルティの服の着こなしって難しいですよね。

駅までのお散歩中、工事現場を通ったのですが、かわいいおじさんが交通誘導をしていました。

らっしなもんを見るとニコニコして、「こっちどうぞ~」と通してくれました。

しかも、敢えてらっしなもんの体高に合わせて、誘導の棒を低い位置にしてくれていました。

そういう優しい思いやりとか気遣いとか、自然とできる方って素敵ですよね。

おかげさまで無事に駅に到着しました。

そして、飼い主Bが下車してきました!!

嬉しくって飛びついちゃうんですよね。

実はその前に、勘違いでスーツを着た他の男性に着いていってましたけど(←飼い主Bは知らない笑)

シナモンがこうやって、足にしがみつくのが、私すごく好きなんです♡

抱っこをねだられているような気持ちになります。

帰り道でも交通誘導のおじさんにまた会えました。好き。

帰宅後は疲れて寝てしまったふたり。

平和だね~

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 54 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました