SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ドッグラン併設のマンションが最高すぎた件

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今年も残すところ…と毎日カウントダウンしてます。

心の中で。

大人になると友達ってなかなかできないものですよね。

職場以外で出会うことってないですもんね。

特にコロナ禍で新たな出会いなんてなく過ごしてきたのですが、今年はなんと犬のお散歩中にご近所の方とご挨拶できるようになりました。

中でもご近所の『くぅちゃん』というラブラドールの女の子が可愛くて大好きなのです!

今日はくぅちゃんご夫婦にお誘いいただきドッグランで一緒に遊ばせてもらいました(^^)

マンション内にドッグランがあるなんて最高すぎませんか⁉

本当にありがたいことにドッグランにお邪魔してきました✨

私たちにとっては憧れのドッグランです!

以前旅館に泊まりに行ったときにドッグランを利用して以降、らっしなもんを連れて行ったことはありませんでした(´・ω・`)

シナモンはらっしーに相変わらずベッタリ・・・

らっしーとしか走らないと決め込んでいました(´・ω・`)

家ではめちゃくちゃうるさいし大暴れなのに・・・

なかなか他のわんちゃんと仲良くできません😭

ずっとらっしーにくっついて走ってました(..;)

らっしーはわんちゃん大好きなので、くぅちゃんに興味があるみたいです

くぅちゃんはロープでの引っ張りっこが好きみたいです!

力強さがらっしーたちとは比べものになりませんでした(*゚ロ゚)

らっしーはとにかく走る走る・・・

そのあとをシナモンが追いかける追いかける!!

くぅちゃんのママさん写真が上手すぎます\(^o^)/

らっしーのいい表情を沢山撮ってくれました!

シナモンも抱っこしてもらえて良かったね(^^)

それにしてもラブラドール可愛いなあ♡

わんこたちの集まりが尊すぎました

しばらく写真見て浸れそう・・・

気づけばあっという間に1時間半も経っていました(´・ω・`)

いつ帰るんだ?って思われたかもしれません(笑´∀`)

時間を忘れて楽しめました!

こんな立派なドッグランが付いているなんて最高すぎます!!

こんなにたくさん走ったのははじめてだったんじゃないかな?

帰ってきたらすぐに寝ました。

寝るときも近くにいて、つくづく仲のいい兄弟だな~

くぅちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました(^^)

こんな素敵な出会いがあるなんて、犬たちに感謝です✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 206 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました