SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

おさんぽストライキ。

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日も誰より早く寝室に行っていたシナモン君。

そして、寝顔がとてもかわいくないらっしー君。

白目。

目を閉じて寝ればかわいいです。

必死な表情も可愛いです。

先日のお散歩の状況▼

おしりにリードが当たるともう歩きたがらないシナモン。

毎回、絶対歩くのをやめてお座りします(^◇^;)

もうだめですね。

この状態になると絶対にお散歩はストライキされます(´・ω・`)

困った表情で私を見上げるシナモンに、そのまま前に進めば外れるんだけどな・・・と思いながらも、踵を返す私(←やさしい)

私が近づくと抱っこしてもらえると思うシナモン。

私に両手を伸ばして抱っこしてもらうポーズになった瞬間にリードの絡みは解消されています(´・ω・`)

自分で解消できるやん・・・って毎回思います😂

ストライキはやめてほしい笑

お散歩のあと、飼い主Bとトマトラーメンを食べに行きました🤤

シメのチーズリゾットがめちゃくちゃ美味しいんですよね!

わかってますよ、太るんですよね。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 131 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました