SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

シナモンの誕生日プレゼント

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今週末、11月19日(土)にシナモンは1歳の誕生日を迎えます!

前々から、らっしなもんにおそろいのハーネスを買ってあげたいなと思っていたのですが、シナモンの成長が落ち着くまでは今の安物を使おうと思ってそのままにしていました。

1歳を過ぎて成長が止まったと思っていたらっしーの方が、未だにぐんぐん成長中なんですけどね(´・ω・`)

らっしーの誕生日は、私の流産と重なってお祝いどころじゃなかったなぁと思うと、今はこんなことを考えられるくらいこころに余裕が出てきたんだな。

らっしーの誕生日の4日後に流産手術を受けた私。

うん、だいぶ元気になりました!!

人間ってどんなにつらいことがあったって、生きていさえすれば、なんとか暮らしていけるし、いつの間にか思い出にできる力があるんでしょうね。

もうすでにあの頃が懐かしい。

さて、本題はらっしなもんの誕生日プレゼントですよ。

Instagramを見ていてもやっぱりユリウスのハーネスが大人気・・・(>_<)

ずっとユリウスのハーネスを付けているワンちゃんが羨ましくて、密かに私もいつか買ってやるんだ!と意気込んでいました。

それにしても、まあまあ・・・いいお値段ですよね。

今使っているのなんて、リード付きで1,000円未満だった気がするし、まだ壊れてはいないしとか思っちゃったり(←貧乏性)

でも可愛くもあり、かっこよくもあり・・・(。・ω・。)

まさか自分が人間ではなく、ペットへの誕生日プレゼントで悩むような状況になるなんて、今までは想像もできませんでした笑

溺愛。

なんだかんだ、結局買っちゃうんでしょうね。

自分に贅沢しなくなって、物欲のなさにひいてるんですけど。

わんこたちにはお金出したくなっちゃいますもんね、不思議。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 211 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました