SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ダウンタウンDX|2023年最強運ランキング結果

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

トラとランの食事を後ろで見守る監督の姿をキャッチしてほくそ笑んでいます

ご飯を譲ってもらえることはまずないのにアピールは毎日怠りません!

昨日のダウンタウンDX観ました?

私実はとても占い大好き人間です。

基本的にいいことしか信じないんですけどね。

私は去年もわくわく、ドキドキしながら視聴しました!

数日後には何位だったか忘れてました

12星座と血液型を掛け合わせた水晶玉子先生の占いです

48位までのランキングを47位~2位まで発表し、最後に1位と48位が発表される形式で番組は進行します

ドキドキ期待しながら見守りました(笑´∀`)

私は『おうし座×A型』です

14位おうし座Aもっと自分らしさを主張すれば下半期に意外な幸運 迷うことなく新しいことにドンドン挑戦

なんだか嬉しいことが書いてありました!

新しいことに挑戦するなんてこの10年以上なかったはず。

というか趣味も特にないし、日常に変化があることも嫌う性格なので

面白みのない人生を歩んできました(*゚∀゚)←自分で言ってて悲しい

昨年は仕事を辞めたりブログを始めてみたり、本を書いてみたり…今までにない体験をしました

ついでにサボっていたSNSを再開したらネットワークビジネスの勧誘にタジタジしたり

友達がネズミ講をしていたときの怖さを思い出しましたね

その友達はリアルな友達を無くしてしまってわけですが・・・

いまいちネットワークビジネスとねずみ講の違いがわかりません(..;)

今はだいたいTwitterしていたら電話しましょうからビジネスが始まるんですね(多分)

『ビジネスや文章の書き方を教えたいので電話しましょう。話した方が早いし文章だと誤解があるかもしれないので』とどうしても電話に誘導しようとされます

『文章を教えるくらいのスキルがある人なら、電話じゃなくて万人が誤解することがない完璧な文章で説明できるのでは?』って思う私は根性がねじ曲がっていますかね(・・)

ネットワークビジネスが悪いと言っているわけではないんです

合法でしょうし(´・ω・`)

ただ、こっちが教えを請うた覚えがないのに押し売りされるのが気に食わないんですよ

そして、そのアカウントはだいたい仲間内で似たようなツイートをして、互いにリツイートし合っているのが怖い

メンターってなんなん

悪質な宗教のような感じがしちゃうんですよね

宗教も自由なので問題ないですが、私は求めた覚えはない

こんな感じでSNS界隈ではいろんな経験をしています!

その結果、いまは知らなかった世界が面白かったり怖かったり笑

やっぱり今年はいろんなことに挑戦した方がいいんだろうな(・・)

本当に安定が好きな私にとって、環境を自分で変えるという選択は人生の一大決心でした

離婚したくてたまらなかったときと同じくらいパワフルになった笑

今年の占い結果はこちら▼

読売テレビ ダウンタウンDX
2023最強運ランキング

ちなみに飼い主Bは7位でした👏

私より上位に君臨していましたね

7位しし座A抜群の人気運 どんな環境に飛び込んでも大丈夫 自分の力を信じて未知なる分野の開拓を

飼い主Bの占い結果を見て、やっぱり私たちは来年度転勤でこの地を離れるんだろうなと確信しました

そして副業を始めたりするんでしょうね

私はフリーランスに興味が出てきました(^^)

響きがかっこいいからね(大真面目)

というのも、お金に困っても確かな働き口があると確信したからです

昨日、スーパーナースという看護師の人材紹介・派遣サービスのサイトに登録が完了しました!

なにがいいかって、夜勤1日で3万5千円の派遣があるからですね

3万5千円×月8回で手取り28万円だそうです

16時~8時半までの勤務(派遣は残業を基本的になし)

ボーナスはないといえ、月に8回夜勤をすれば病院勤務のときとあまり変わらない手取りで働ける

病院勤務の何がきついかというと、勤務形態が早出、遅出、日勤、長日勤、夜勤という5パターンが不規則にやってくることでした(..;)

夜勤明けの体調が整わないうちに早出や日勤をするのは非常につらかった

週2回夜勤をするだけなら頑張れるかも✨

ということで、フリーランスを目指してうまくいかなかったとしても、スーパーナースの派遣があると思えば食べていけるという安心感を得ました

だからこそ今年は本当にやりたいと思ったことにチャレンジしてみてもいいかもしれない!と思えました\(^o^)/

自分の人生なので好きなように楽しくやってみたいことをやってみよう!

こんなことを書いている間にお手紙が届いた!

退職金支給のお知らせ・・・✨

やべ、車買ってしまいそう🤣

国産車なら一括で買えてしまう

煩悩がすごいです

でも、やっぱりここは昨日悩んで買わなかったパソコンに使おうかな

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 183 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました