SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

【Monster Love】クロちゃんを好きな人って誰?

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日から今日から急に寒くなりました(..;)

こたつを気に入っているらっしー君。

らっしーは、こたつに頭だけ入るか、頭だけ出すかのどちらかしか選択肢がないみたいですね笑

これは昨夜の写真ですが・・・

寒いときはちゃんとくっついて寝ていました♡

ところで、今日のタイトルの件ですが。

実は、私たちが今ハマっているのが、水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画・・・

Monster Love】です。

このMonsterシリーズ人気なのかな?

一昔前にあったアイドル企画のときは、病棟の先生から「めちゃくちゃ面白いから絶対見た方がいい!」とオススメされて見るようになりました。

正直言って、クロちゃん気持ち悪いと思っていますが、なぜだか見てしまうんですよね。

つまりこれって、結局クロちゃんのこと好きなのかな?って錯覚してしまうんですけれど、やっぱり見ていて一度鳥肌が立つくらい気持ち悪かったです。

わかってるんですよ、気持ち悪いってのは。でもぞわぞわするけど見ちゃうのなんでなんでしょう。

中毒性があります。

今回のMonster Loveという企画は、クロちゃんが9人の女性の中から【恋人・結婚相手】を探すバチェラーさながらの企画として始まったわけですが、バチェラーと違うのが、クロちゃんのことを本当に好きな女性と、好きじゃない女性が参加しているということです。

しかも、9人中何人の女性がガチ恋なのかわからないってところ。

こわいこわい。

選ばれるために女性のアピール合戦。

これ見ていて、何が怖いって、あんなに好きって言っていて実は嫌いって・・・嘘が上手すぎてびっくりします(´・ω・`)

クロちゃんが脱落者を決めていくので、もし本当に好きでいてくれる人を脱落させたらどうなるんだろうと思っていました。

ついに昨日の放送で、本当に好きで参加してくれていたリサちゃんを脱落させてクロちゃんは泣いてしまいましいたね。

クロちゃんの情緒がおかしくなっちゃうよ・・・この企画(..;)と思いながら夢中になっている私たち。

クロちゃんのそのあとの切り替えが早すぎる姿も怖かったです。

飼い主Bと見ながら、この子はガチなんじゃ?と女性の態度や行動を見て分析しているのですが、本当に女性陣の演技が上手すぎて、なかなか見抜けませんね。

リサちゃんは本気なんじゃないかって予想は当たりました(ドヤ)

私的には、大学生の子?がガチなのでは?と思ってたりします。

あとはみんな偽物っぽい。

キスまでしていたリチちゃん…逆に怪しい。

本当に好きならそんなことできるかな(困惑)

むしろビジネスだからできたのでは?

悪趣味かも知れませんが、来週の水曜日が楽しみです。

ベッドの下に潜り込むシナモン▲

・・・・と

シナモンの真似をしたいけど頭しか入りきらないらっしー▼

さて、そろそろ夕飯の支度をしなくては。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 168 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました