SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

3ヵ月ぶりの休み|あけぼの珈琲のモーニング

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日~今日にかけて飼い主Bの約3ヵ月ぶりの休みでした。

年が明けてからろくに休みがなかったので(あっても夜勤明けで翌朝出勤)

久しぶりに丸1日一緒に過ごせる貴重な日です。

それでも昨日の昼過ぎに帰ってきてから今日の夕方までという短い時間なのでやりたいことを詰め込む日にしました。

飼い主Bの休日

まず、昨夜は魚釣りに・・・

メバルかしら?

私は1匹も連れませんでした(°°)寒いだけ・・・笑

体が冷え切ったので深夜1時くらいにラーメンを食べて帰ってきました。

お風呂に浸かって朝まで熟睡!!!

そして、あけぼの珈琲でモーニングを楽しんできました✨

パンとサラダのプレート、飲み物1杯で880円です。

歯が痛いだのしみるだの言いながらも完食しました✨

今日はブレンドコーヒーではなく、季節の珈琲にしました。

すっきり、飲みやすかったので大満足です。

飼い主Bはカフェオレにしていました✨

あけぼの珈琲は敷地が広くて落ち着いた空間です。

ランチタイムは家族連れが多くて混雑していますが、モーニングはゆったりした雰囲気でとても過ごしやすい。

ちなみにランチは・・・これでもかっ!!!ってくらいのボリュームの食事が出来ます。

大食いの私でも残しそうなくらいきつかった・・・(笑´∀`)

飼い主Bもランチのボリュームは苦しんでいました。

店内にはパンも置いてあるので、私たちはパンもテイクアウトしてきました。

モーニングで気分もよく、今日は選挙の投票日だったこともあり選挙会場へ。

飼い主Bと選挙に行くのは初めてでした。

サクッと投票して帰宅して、録画していたONE PIECEを見ながらテイクアウトしたパンを食べて(←驚異の食欲)

そのまま飼い主Bは再び就寝しました( ・∀・)!

まぁ、今夜も仕事なので18時には起きるでしょう(^^)

スーパー以外に二人でお出かけすることがほとんどないので、とても充実した1日になりました。

年をとっても、付き合いが長くなっても、やっぱりデートはいいものです😏

帰宅すると甘えん坊小僧が待っていました(笑´∀`)

らっしなもんの休日

ママとパパがいなくてお留守番していた我が家のペットリーダーらっしー。

ママとパパの帰宅が嬉しくて盛大に歓迎してくれます!!!

笑顔がかわいい~笑

シナモンもおしりをフリフリしながら大喜びで駆け寄ってきます

安心したら眠くなるのでしょうか?

シナモンはすぐ寝ます( ・∀・)!

途中で私が動いて起こされたシナモン▼

不服そうな表情も可愛いですよ😏

今までシナモンと一緒にベッドで寝ていましたが、飼い主Bの目が真っ赤になっていてアレルギーっぽいので、

昨日からシナモンとは別々で寝ることになりました😭

ママは寂しい・・・

でもらっしーはいつも一人で寝ているわけだし、らっしなもんふたりで寝てもらいましょう(゚-゚)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 168 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました