SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

誕生日おめでとう!

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は私の誕生日・・・😏

ということで、おめでとう、私。

仕事だったのですが、職場では今日はお寿司をいただきました(笑´∀`)

最高の職場すぎます( ・∀・)!

帰りは遅くなってしまったので、夜ご飯も・・・お寿司(笑´∀`)

そのあと飼い主Bにケーキを買ってもらいました~

また一つ年を重ねましたが、主任さんと『省エネで働きたい』という話をしました。

というのも、60歳を超えているパートさんがとっても元気だから!

どうしてあんなに元気でいられるんだろう(゚-゚)

私は省エネモードで働いているというのに、座ることなくずっと動き回っている姿に脱帽です。

私も元気に動き回れる体力を付けたいと思います。

年々、足腰が痛くなりやすいです(笑´∀`)

健康第一で生活していきます✨

今日は1万2千歩ほど歩いたのですが、最寄り駅に帰り着いたときに電車の中から らっしー&飼い主Bの姿が見えました笑

これで元気が出ます。

駅までお迎えに来てくれるのとっても嬉しい!!

疲れが吹っ飛びました!

帰ってきて夕飯のお寿司を食べていると眠気が・・・

今日は魚釣りに行く予定でしたが、あまりにも眠いので明け方に出発することにします。

シナモンも眠そうにしていました(笑´∀`)

ちなみにこの椅子は飼い主Bの椅子です。

飼い主Bが私にコーヒーを淹れてくれている間にシナモンが席をとっていました(°°)

それにしてもシナモン、薄汚れてきました。

お風呂入らなくちゃね。

シナモンの頭は鳥の巣のようになっています(゚ω゚)

いつもボサボサというか、ポサポサしています。

来週中にお風呂に入ろうね、シナモン( ・∀・)

私もシナモンも睡魔に襲われているので、今夜は早々寝てしまおう。

3時に釣りに行くためにも・・・

起きられるかしら( ・∀・)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 85 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました