SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

シナモン専務の失態|犬が猫の糞を食べる?

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日も寝坊してしまい10時前に目覚めました・・・

正確には、5時過ぎに飼い主Bを駅まで送り、そのまま二度寝しました

最近たるんでます。心も体も。

私が寝坊するとらっしなもんもゆっくり目を覚まします。

遅めの朝食をとって、ご褒美をねだりにキッチンにやってくるふたり🤣

『ふせ』をするとご褒美があることを知っています( ・∀・)

それにしても今日も愛くるしいらっしなもん♡

思いのほか早く飼い主Bの仕事が終わり、駅まで迎えに行っている間に珍事件が起きました。

容疑者はシナモン専務です!!

猫のトイレ付近の床にウンチのあとがあります・・・

すごーく、嫌な予感がしますよね。

シナモン専務は、自分のウンチを食べてしまうこともあります💦

ですが今回は猫のウンチ・・・

はじめてのことで衝撃的だったのと、なんせ1階がまんべんなく臭いんですよ(´・ω・`)

シナモン専務からはウンチのかほりがします💩

2階に強制連行です!

体にどうもなければいいのですが。

おそらく猫の餌を変えて匂いが強くなったので食べちゃったんだろうと思います。

調べてみると犬が猫のウンチを食べるケースってあるみたいですね。

でも稀なことみたいです(´・ω・`)

まさか猫砂だけでなく、うんちまで食べてしまうとは思いませんでした。

しばらくシナモン専務は事務所への出勤停止処分とします。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 207 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました