SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

いなりすし専門店豆狸

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

5月12日は『看護の日』らしいですよ。

だからなんだよ、と言いながら今日はクリニックでお仕事でした~

髪を切ったことをみんなが指摘してくれて嬉しい( ・∀・)!単純な私。

可愛い可愛い言ってくれるので、主任さん大好き。

仕事中に主任さんが触っていたパソコンをのぞくといなり寿司の画像が・・・笑

もういなり寿司の口になってしまいました(笑´∀`)

博多駅の阪急の地下にある豆狸(まめだ)というお店、実は前から気になっていたのですが、毎回なんだかんだで肉系のお弁当を買ってしまいます。

先日も悩んだ末にローストビーフやステーキ弁当にしました(ーー;)

主任さんが豆狸のいなりすしは美味しいと教えてくれたので、帰りに少し寄り道をすることに(笑´∀`)

豆狸まで一直線で向かいました笑

行列に並んで購入したのがこちら▼

いなり寿司5点セット(税込883円)です✨

正直、小ぶりないなり寿司が1個あたり176円・・・だと・・・?

絶対いつもの私なら買わないんです。

なんなら今夜は飼い主Bは飲み会なので、私はオールブランで済まそうと思っていましたよ。

でも、もう退勤前にいなり寿司の写真を見ちゃったもんだから手ぶらでは帰れないのですよ。

ひとつひとつ中身を写真に収めてブログに書こう~♪なんて思っていたのですが、写真は以上です(ロ_ロ)ゞ笑

ペロリと食べ終わってしまいました。

主任さんオススメの黒豆狸、おいしかったです。黒糖っていいですよね~

私は五目が好きでした✨

ブログに載せる写真がないのが残念です(笑´∀`)

仕方がないので、食い意地の張っている犬&猫の写真を載せておきます。

まずはシナモン▼

ごはん中、左手でお皿をがっしりと押さえていますね(笑´∀`)

食べるペースもめちゃくちゃ速いんですよ💦

ちなみにらっしーは食べるのは遅めです▼

大きな身体でゆっくり食べているのでギャップがたまらない🤣

ねこたちのご飯まで狙っているシナモン▼

シナモンはトラキチよりランが好きなので、ランのお皿に顔を突っ込もうとしています。

たまに叩かれています🤣

食いしん坊はつらいよ。

もらえないと思ったらリビングに戻ります(笑´∀`)

毎日必ずチャンスがこないか試している姿がかわいいんです。

シナモンの執念って本当にすごいです( ・∀・)!

明日は大忙しなのが決定している土曜日。

でも仕事が楽しみ~♪

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 97 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました