SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

わんわんわんの日

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は11月1日ですね!!

猫派の頃は知りませんでしたが、愛犬家の方々は、いぬの日と呼んでいますよね。

そして、今日はカルディコーヒーの『いぬの日おさんぽバッグ』がオンラインストアで発売される日だったんです。

- カルディコーヒーファーム オンラインストア

事前にアプリで抽選してすでにgetしている方もいらっしゃいますが、私は抽選に応募するのをすっかり忘れていました💦

今日は、オンラインショップで発売される10時になった瞬間に購入できるように準備しました笑

携帯とパソコンを使うことにしましたが、パソコンの方は販売開始50分を経過した今でもアクセスできません。

きっと、このバッグを手に入れるために、私のような人たちがたくさんスタンバイしていたんでしょうね。

結局、携帯の方でかなり時間はかかりましたが、なんとか注文カートまで入れることができました!!

ただし、その後購入完了のメールが届いていないので、未だに買えたかどうかわからない宙ぶらりん状態です。

あまりにも携帯とパソコンの画面にかじりついていたので、らっしなもんも、飽き飽きしていますね。

らっしーは遊びたくてたまらないんでしょう(笑´∀`)

でも、今日『わんわんわんの日』にらっしーは予防接種を打ってもらうことにしています。

というわけで、いぬの日おさんんぽバッグを買えたかどうかわからないまま、これから動物病院へ行ってきますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 148 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました