SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

初めてブログをサボった翌日に書くブログ

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

皆さんの地方も暑いですか?

福岡の異様な暑さ、、、

初めてこんなにひどい夏バテ状態になっている気がします。

昨日はついにブログを始めてサボってしまいました( ・∀・)

我が家のワンコ日記が・・・😭✨

ということで、昨日の遡り記事を書いておくことにします( ・∀・)

このところ、暑さが激しくて、昨日は一度も空腹を感じませんでした(゚ω゚)

でも朝は飼い主Bとモーニングに行ってきました。

福岡県宗像(むなかた)市にある『あけぼの珈琲』は、ボリュームたっぷりですし、客もコメダや星乃珈琲ほど多くないので、静かに、そしてゆっくりできます。

お腹空かない~と言いつつ、飼い主Bより早く完食しました。

看護師あるあるかもしれませんが、私はかなり早食いです。

お昼には飼い主Bがお腹が空いたと言うので、チャーハンをぱぱっと作りましたが、私はお腹が空かず食べませんでした(´・ω・`)

夕方になってもお腹は空かなくて、でも何か口にした方がいいだろうと思って、先日いただいたわらび餅を2人で食べました。

お腹は空いていなくても美味しく食べられました( ・∀・)

わらび餅を食べていると、やはり視線を感じます。

シナモンに見られている( ・∀・)

らっしーにも見られている( ・∀・)

飼い主Bを見つめるらっしなもん( ・∀・)

この子たちはいつでもお腹が空いているのかしら( ・∀・)

そうそう。

昨日はとっても珍しいことがあったのですよ(゚ω゚)

いつもボール遊びはらっしーしかしないのですが、初めてシナモンがボールを咥えて持ってきました(°°)

どうしたんでしょう(´・ω・`)笑

今まで1年半ほど一緒に暮らしてきて初めての光景でした。

なぜか感極まる私🤣

シナモンにとっては、ただの気まぐれかもしれませんが、私は成長を感じました笑

なんでもポジティブ変換してしまう( ・∀・)

ちなみに夜もお腹が空かず食事は取りませんでした💦

私、どうしちゃったんだろう。

今まで三食欠かさず(時には四食たべたり笑)だったのに。

これが夏バテというやつでしょうか(´・ω・`)

水分だけはしっかりと摂りましょう✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 146 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました