SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ぼくたち魚釣り応援団

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は、飼い主Bの趣味『魚釣り』へ。

福岡県福津市にある『福間海浜公園』にお散歩も兼ねて行ってきました。

到着して少しの間、飼い主Bの応援団をしていました。

伏せをして見守っています。

釣りにきている方も多くて、「お利口だね」とか「可愛い」とか、「仲いいな!」とかお褒めの言葉を背中で聞いていました👂

落ち着いて応援できて良かったと安心していると、地面に着いている魚の餌をペロペロしていました(´・ω・`)

あれ?らっしーがなんだか退屈そうに手を舐めるようになってきましたね。

シナモンも遠い目をしています💦

まさかの、らっしーが寝ました😂

お散歩ができないと退屈で仕方ないんでしょうね。

飼い主Bにエールを送って、私たちは気分転換のためにお隣の『福間海岸』へ。

らっしー、良かったね。笑顔が復活しました。

小学生の子どもに「わぁ、噛みつきそうな犬がきた」と言われました💔

ストレートな表現が素敵ですね。

そして、「こんにちは!このワンちゃん噛みますか?」と元気よく声をかけてくれました笑

らっしーもシナモンも基本的にビビりなので、誰かに噛みついたことはありません。

少しずつ距離を詰めて、女の子と打ち解けた【らっしなもん】。

最後には、『おすわり、おて、おかわり』まで披露していた従順な犬たち。

途中で女の子に「らっしー、おまえ息くせえな」と言われていたので爆笑しました😂

この子たちと数十分遊んでいたので、あっという間に時間が過ぎました。

良い子たちだったな。

そして、飼い主B、大漁かな?と思いながら海浜公園に戻りました。

釣れてない😂😂😂こんな小さい魚2匹とふぐ2匹だったそうです。

周りの釣り人も誰も釣れてませんね💔

いよいよ、【らっしなもん応援団】は応援に飽きてきたようです笑

交互に振り返って、『帰りたいアピール』

ふたり並んで眠り始めた応援団員。

私は、お腹がペコペコで、夕飯の焼肉のことを考えていました。

無事、帰宅して飛騨牛の焼肉(2日連続)を食べました\(^o^)/

ふるさと納税、本当にいい制度ですよね!

【らっしなもん魚釣り応援団】は、応援と小学生と遊んで疲れたようでもう寝ています!

充実した休日をありがとう。おやすみなさい☺

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 9 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました