SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

除霊する猫を私が除霊していたのか?私の心霊体験

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日の奇妙な除霊のお話しの続きなのですが・・・

飼い主Bの胸に乗る黒い猫のような物体が、飼い主Bの口から出る黒いモヤを吸い込む姿が見えたというお話でした。

さらにいうと、その黒猫を私が払うことで飼い主Bを救ったと勘違いしていた話ですね(←自分で書きながらぶっ飛んでると思っています)

昨夜、また改めて飼い主Bと話しながら、飼い主Bの魂を吸い取っていると思っていた黒猫がテーマになりました。

『黒い猫のような物体が飼い主Bに乗っていた』と私には見えていて、てっきりその黒猫が悪霊のように思っていたのです。

気になって調べたら、『猫は霊を追い払ったり、霊から守ってくれたりする』ということがわかりました。

占い師さんたちも猫の魔除け効果を知っていて飼っていることもあるくらいだと書かれていました。

びっくり・・・(゚ω゚)

じゃあ、もしかして、私が見た黒猫は飼い主Bを悪霊から守ってくれていたのでは・・・?

飼い主Bの除霊をしてくれている黒猫の邪魔をしたのが寝ぼけていた私だったのでは・・・?

除霊してくれている猫を私が除霊したということになりますね。

こういう結論に至りました🤣🤣🤣

いや、まあどうでもいいんですけどね。

猫にそんな魔除けや祓う力があるなんて知りませんでした(^^)

夢占いや深層心理が好きで、不思議な出来事が起こると調べてしまいます。

猫のスピリチュアルな力について少し勉強になりました(←必要ない知識)

そうそう、私は霊感があると何人かの占い師から言われてきたのですが、見える系ではありません。

仏眼や神秘十字線があるからそう言われたのかな…とも思いますが、人生で一番ゾッとしたことがあって。

20歳になる前に実家に帰っていたある日、金縛りにあったんですよね。

ウウウ・・・という男の人の低いうめき声が聞こえて、

コポコポコポ・・・と水の音が聞こえました。

目だけは開いていて、天井が見えているけど動けなくて、水の音とうめき声。

怖かったです。

全身にグッと力を入れたら少しして金縛りは解けました。

その後、トイレに行って部屋に戻ると同級生の訃報のメールが届きました。

同級生は前日に川で溺れて亡くなったそうです。

弟と遊んでいて、弟を助けようとして自分が溺れたと聞きました。

この体験は本当にゾッとしましたね。

このときばかりは自分には霊感があるんじゃないかと怖くなりました。

いま安全に生きていられるのは、ねこのおかげかもしれません。

たしかに猫たちはなんかパワーを持っていそうに見えてきました(笑´∀`)

シナモンは・・・除霊とかできなさそうだよね(^^)

たまに何もいないところにギャンギャン吠えるから、ひょっとしたらシナモンは何か見えているのかもしれません💦

そう思うとちょっと怖くなってきます(°°)

でもらっしーもいざというとき「悪霊退散!」ってやってくれそう(笑´∀`)

ネガティブなパワーには負けずに楽しく健やかに生きていきたい。

ということで、これからも飼い主Bに悪霊が取り憑いたら私たちが祓おうと思います(^∧^)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 630 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました