SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ゴールデンウィークday2

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

ゴールデンウィークが始まっている方もいらっしゃいますよね。

私も昨日から10連休です\(^o^)/

せっかく覚えてきた仕事を忘れてしまいそうな不安もありながら、貯めていた仕事をしておこうと思います。

まずは看護学校の講義資料を半分くらいは済ませたいところです。

・・・無理かな。

今日は家族(飼い主B & らっしなもん)サービスの日にしました✨

朝4時前に起きて釣りに出かけ、結局釣れずに帰宅(笑´∀`)

もうこの5回くらい連続で1匹もHitしません。

海に魚はいなくなったのかしら(´・ω・`)

釣り人はかなりたくさん見かけました。

皆さん連休だから魚釣りにきていたのかな。

イカも釣れたんだろうな・・・

イカスミが何カ所か確認できました。

釣りは飼い主Bの趣味なので、早朝の海釣りは飼い主Bの要望でした。

そして、いつもお留守番を頑張ってくれている らっしなもん にも特別な1日を・・・✨

今日はいつもとは違う散歩コースにでかけてきました。

40分くらいかけて3.4kmを歩きました。

らっしーを待つシナモンの図▼笑

少し上り坂を上った先に町並みを見下ろせる公園があります。

ここで水飲み休憩をはさんでから帰宅です✨

らっしーもシナモンもハッハッとパンチング呼吸をしていたので、ベロだしショットが沢山撮れました✨

笑っているような表情に見えて愛らしいです(親バカ)

昨日の大雨が嘘のような快晴だったので、洗濯物も2回転目。

さすがに4時起きで睡魔に襲われてきたので、この洗濯物を干したらお昼寝しよう♪

こうやってだらだらしちゃうと、結局講義資料なんて作る暇なく連休が終わってしまうのでしょうね(笑´∀`)

そうならないように明日は頑張ろう。

自分のタスク管理がしっかりできる方、本当に尊敬します

私はいつまでたっても自分に甘いなぁ。

このままじゃダメだよな…とはよく思っています笑

反省も猛省レベルまではしていなくて、やんわりだから成長がないのかしら( ・∀・)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 142 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました