SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

スポーツの日

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモンの飼い主Aです。

10月10日の今日は、スポーツの日でしたね。

運動不足解消のため、【らっしなもん】を連れて海岸でお散歩してきました。

急に寒くなった+強風で寒すぎました💦

とっても楽しそうに笑っているわんこたちに癒やされました!

興奮状態の【らっしなもん】を落ち着かせるべく『おすわり!!』

【シナモン】は最近、伏せの練習をしているためか、ちょっとあやふやになってますね。

気を取り直して、もう一度!

大好きな『ビスケ🍪』があれば、おすわりもできました。

ここからは、少し小走りを始めました。

30歳過ぎた私は、全力で走ると何が起こるかわかりません。

本当は、小走りだってしたくないです。

海岸には、ウインドサーフィンをしている方もいました。

皆さん寒い中元気ですね。

走ってあげる元気がなくて申し訳ないです。

時々、飼い主を見上げる【らっしなもん】が愛らしくてたまりません。

そして、通りすがりに「可愛い~」と言ってもらえるのが、めちゃくちゃ嬉しいです。

飼い主冥利に尽きます。

とにかく寒い海岸散歩でしたが、【らっしなもん】が笑顔で楽しそうなのが、何より嬉しいです。

躍動感がすごすぎて、なかなか良い写真が撮れませんでしたが💦

青空と海をバックに良い感じに撮れたのが、唯一これだけです。

私たちの『スポーツの日』は以上です。

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 54 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました