SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

朗報!犬の種類ランキング

雑記

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

先日、飼ってみたい犬種ランキングで、キャバリアがランキング圏外だったことに驚いていたのですが、なんとかランキングに入っているものがないか探しました笑

それがこちらです▼

とってもわかりやすく犬種ごとの特徴も書いてくれています▼

【人気投票 1~50位】犬の種類ランキング!みんなが選んだNo.1犬種は?

シェルティ&キャバリアの順位はいかに⁉

【人気投票 1~50位】犬の種類ランキング!みんなが選んだNo.1犬種は?

引用元:みんなのランキング「【人気投票1~50位】犬の種類ランキング!みんなが選んだNo.1犬種は?

らっしー11位、シナモン16位でした(・・||||rパンパンッ

おめでとう、らっしなもん!!

私の執念の検索で順位がちょこっと上がりました。

今も私はらっしーは小型犬だと思って飼っているんですが(←意地)

中型犬の人気ランキングでは、シェルティは堂々の第1位でした♡

飼いたい犬と人気がある犬は違うのはもちろんですし、比べるサイトによって順位は変わりますね。

ちなみに私は、ポメラニアン(3位)を飼おうと思っていた時期もありました。

ちなみのちなみに、実家ではダックス(5位)を飼っています。

いろんなランキングがあって見ていて面白いものです(笑´∀`)

結局のところ、犬種のランキングが何位であれ、自分が飼っているわんこが一番可愛いって話なんですよね😂

ということで、ランキング関係なく犬ってみんな可愛いよねっ

ねこも可愛いっ!!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 216 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました