SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

北九州のお出かけスポット!スペースワールド跡地へ!

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今朝は早起きしてアウトレットにお買い物に行く予定でした~

寝坊しました、はい。

北九州にできた『THE OUTLET 北九州』におでかけしてきました。

そこまで渋滞はひどくなさそう・・・と思ったら高速道路の降り口でしっかり渋滞してました

らっしなもんはお留守番でした

元々スペースワールドがあったところにアウトレットができたんですよね

ずっと行ってみたかったけど、行こうと思ったときにコロナにかかってしまったのでようやく夢が叶いました(^^)

行ってみると結構わんちゃん連れの方も多くいらしてました!

チワワとトイプー率高め。

たまにダックスがいました

わんこかわいい

そんな中、ボーダーコリーを見かけました

帰りにはラブラドールともすれ違いました(^^)

わんちゃん連れの方を見ると嬉しくなります♬

私は化粧水とクリームだけ買いました!

物欲がなくなって(笑´∀`)

飼い主Bは服と鞄を購入していました!

いつもあまり買わないので、飼い主Bが買い物をしていると嬉しい。

帰りは大渋滞&日差しがまぶしすぎて運転疲れで頭痛までしてきました(゚Д゚;)

そのまま焼き肉屋さんに寄って帰宅しました!

ダイエットは明日から・・・

いいお正月~

今日もランは食洗機の上で寝てました(´・ω・`)

エアコンの風も当たって気持ちいいんでしょうね~

とらきちはリビングには上がって来れないので階段で待機してます(笑´∀`)

らっしー&ラン

ふたり揃ってパパの膝の上に乗ってます

しあわせそうな写真(^^)

そういえばペースワールドには私も飼い主Bも修学旅行でいっていたんです。

出身や学年が違っても過去に旅をしたところが同じっていうのもなんだか嬉しいものです

しかももうありませんからね、スペースワールド(´・ω・`)

ちょっと感慨深い。

さ、疲れたので早くも寝ようと思います。

今日は21時半就寝とします(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 180 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました