SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

布団に失禁、ラグに失禁!シナモン、寝室を去る。

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

先日、犬と一緒に寝ちゃいけないと書かれていた本を読んで驚いたけど、気にせず一緒に寝た私とシナモン。

その翌日に、夜中に寝ていたシナモンが毛布から出て、掛け布団の上にシャー!と。

・・・え?(苦笑)

飼い主Bが夜中2時~3時くらいに寝室にやってきて、起こされて寝ぼけていたのか、寒くてトイレまで行くのが億劫だったのか?

理由はわかりませんが、私たちはその夜に清潔な掛け布団を失いました笑

そしてそのまま強制退場となったシナモンはリビングに連れて行かれました(´・ω・`)

さみしい・・・

掛け布団を洗濯して翌日シナモンを寝室に迎えてもいいかな?と思っていた私。

飼い主Bはいやそう(笑´∀`)

「次漏らしたら出禁」ということになりました

私がそわそわしてました

なんとかお漏らしせずに朝まで熟睡✨

ホッとしました

出禁は避けたい!

一緒に寝るのしあわせだからっ!!

ところが昨日、事件が・・・!

リビングでテレビを観ていた私。

背後から勢いのいいシャー!!!が・・・

あのシャーが聞こえてきたんです

リビングで寝るらっしーのために用意したラビットファーのラグが濡れている\(^o^)/

シナモンはやっぱり、ふわふわした素材をトイレと間違えやすいんでしょうね

そう思うとコタツ布団も心配になってきました(´・ω・`)

コタツだけは死守したい!!

昨夜突然ラグを失ったらっしー

温かそうな毛が守ってくれていて本当によかった

この家に引っ越してきたばかりの頃は、毛も少なくてほぼキツネでした

お腹なんてほとんど毛が生えていなかった(笑´∀`)

寒かったようで電気ストーブも占領してました

今思い出すとかわいい

ワンシーズンで役目を終えたこの電気ストーブ

ストーブを使わなくていい時期になった頃、出しっぱなしにしていたストーブのコードを噛んでしまいました

不在のときはコードを抜いていたから無事でしたが、怖いですよね電気ストーブも(゚Д゚;)

どこのお宅もそうでしょうが、わんちゃんと暮らすとコストがかなりかかりますよね

ラグも布団も洗えるので、ストーブを壊されるのに比べるとまだマシか・・・

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 277 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました