SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

愛犬への誕生日プレゼントはコミフにお任せ!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日はシナモンの1歳のお誕生日を迎え、ピザとケーキをプレゼントしました。

ハーネスはまた後日、ネーム入りにしてプレゼントしたいなと思います(らっしーがまだ成長中のため、成長がストップしてからおそろいで購入予定です)

シナモンは食への執着が強く、本当に食いしん坊なんですよね(´・ω・`)

まずは、ワンちゃん用のピザをプレゼント👏

8ピースにカットしたのですが、一切れはランが食い逃げしました💔

まずは主役のシナモン君からどうぞ!

はじめてのピザ、おいしかったようです✨

続きまして、らっしー君!

なぜか控えめに食べていいのか迷う姿が・・・かわいい

そのあとバクバク食べていました笑

そして、ケーキです!!

大喜びだったらっしなもん♬

ケーキより、お肉の乗っかったピザが好みみたいでした(笑´∀`)

ちなみに7月のらっしーの誕生日も同じくコミフのケーキでした☺

今日のシナモンの体重は5.5kg、らっしーは12.3kgになっていました・・・

ちなみに私は社会人になってかららっしー1匹分の12kg太りました(´・ω・`)

ダイエットも頑張りましょう(>_<)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 138 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました