SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ひっつき虫ですか。

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

退屈なときは2人で遊ぶかお昼寝をするかですが、今日はらっしーのお気に入り『ホワイトタイガー君』の取り合いをしていましたね。

頭ブンブン振り回してましたよ(^◇^;)

シナモンは今日お風呂にも入りました。

綺麗になったので、きっと飼い主Bも気づいてくれるはず!!

日が暮れるのが早くなりましたね。

今日はらっしなもんをまとめてお散歩に行ってきました。

さすがに12kg近いとらっしーの力が強いです💦

お散歩の訓練ができていないので、縦横無尽に歩くらっしなもん。

らっしーはぐいぐいと私を引っ張るので、折り返し地点を過ぎた頃にはぐったりです。

あと5分くらいで帰り着くという距離で、突然らっしーがペースダウンしました。

歩き方がおかしいし、あんなに尻尾をブンブン振っていたのに、気づけば尻尾が垂れ下がって、私にすがるような助けを求めるような目で見つめられました。

足をくじいたのかと思い、ゆっくりと進んでは立ち止まり…を繰り返したため、これは救急病院に連れて行かないといけないかもしれない(´・ω・`)

ついには座り込んで歩かなくなったので、泣きそうになりました。

日が落ちて見えていなかったのですが、らっしーが歩くと棒状のものを一緒に引きずっていることに気づきました。

草?と思って引き離そうとするとくっついていて取れない(^◇^;)

よくよく見たら、『ひっつき虫』を1房丸々、おなかから太ももにかけてくっつけていました💔

外した途端、ルンルンで私を置いて歩き始めました(←おい)

おうちに帰ってから、残っているひっつき虫を外す大仕事が待っていました。

本当に心配して損しました😂

疲れたようで、ふたり揃って寝てしまいました。

怪我してなくて良かったね、らっしー。

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 162 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました