SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

猫たちの居場所|私の今週の目標

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日は珍しく飼い主Bが夜勤じゃなかったので朝まで一緒に過ごせました。

清々しい朝です。

今週はとても温かくて、20℃を超える日もあるようですね。

もう春が来たと思って安心してしまいそうです。

今日から新たなKindle本を出そうと思って執筆を始めました( ・∀・)!

今年5冊出すぞ~!という目標でしたが、すでに3冊目となりますね。

もう1作構成を考えているものもあるので、4冊目まではスムーズに出せそうな気がします。

思考の整理になるので、言語化するのはとても大事ですね✨

それにしても1作目、まだ出版されていません。

1月8日には入稿したのですが、結構出版までに時間がかかるものなんですね。

内心、3作目が追い越してしまうんじゃないかと思っています。

今日は珍しくトラキチがキャットタワーに寝ています(゚ω゚)

いつもはランがキャットタワーをとっているのですが、日差しが強すぎたからかランが場所を変えていました。

ランの新しい居場所はこちら▼

私のテキストが詰まった段ボールに入ってます( ・∀・)!

私に勉強させないつもりですね😏

まぁ、勉強サボっていたのでいいんですけどね~

そういえば、私は自分の仕事の肩書きを考えていて、商標登録すべきか悩んでいます🤣

起業する前にやっておくべきことが多すぎて、あれもこれも気になって商標登録まで思いを馳せるようになりましたよ(°°)笑

そして、なんだかんだで失業手当を諦めて起業しちゃおうかなという気持ちに傾いてきました。

競合がいない今のうちに、少しでも早く参入した方がいいのではないか?という気持ちになりました。

YouTubeを見て、この人すごいな~と思った方がいて、Twitterでフォローしてみたらレクチャーしてくれることになりました。

怪しいかもしれないので警戒しつつ、もらえる情報はもらっておこう・・・

本名&顔出しでYouTubeをやっている方なので、いつもの警戒心は少し和らいでいます。

こうやって詐欺にあうかもしれないのですけどね笑

気を引き締めて相談してみます。

なんせ今はお金への執着が強い私、そう簡単には詐欺には引っかからない気がします。

貯金は投資に回すことにしたので、払うお金がないんだもの。

借金してまで高額なセミナーに行く気もありません。

色々とすることは多いはずなので、少しずつ整理しながら順序立てて行動しなくては。

3月に入ってから「生活のスケジュールを立てないと」と毎日言っていますが、いっこうに始まりませんね( ・∀・)!

これぞ私。

走行している間にパートも始まってしまいます💦

なんとか生活を立て直さなくては(゚ω゚)✨

まずはKindleに向き合って2~3日で出版まで持って行こうと思います。

今日もよい1日になりますように。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 63 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました