SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

自首してください

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨夜は夜釣りに行ってきましたが収穫ゼロでした(笑´∀`)

寒くてたまらずコンビニのトイレ3軒はしごしたけど使えませんでした。

今の時代、夜はコンビニのトイレ閉めているところが多いんですね💦

地域の問題かな。

妙な輩のせいでこんなことになったんでしょうね。やだやだ。

おかげで、帰りにうどん屋さんに立ち寄りましたよ。

深夜1時のかき揚げうどん。罪悪感。

食べて帰ってきて、そのまま爆睡しました(´・ω・`)

そして、今朝、事件は起きていました。

ガムが開けられて床が散らかっていました💔

食べてはいなかったので一安心ですが、きっと猫(ランの方)がテーブルから落としたのが発端でしょうね。

テーブルに置いてた私が悪いです。わかってます。

でも・・・ねぇ・・・

さて・・・

犯人はシナモン君ですか??

熱心に匂いを嗅いでいます。

シナモンは私より先にベッドインして、私と一緒にリビングにやってきました。

アリバイがあります笑

ということは、やっぱり犯人はらっしーですね。

前歴(チーズナン、カステラ、塩サイダー、バナナ、クロワッサン)あり。

保護観察期間中の犯行でした。

今回は私の不注意が引き金になったので、今後も大切に保護観察を続けます!!

宣伝ですが、看護師のぼやきブログも始めました。

どうぞよろしくお願いします(^^)

しぽログ
働き方を模索する緩和ケア認定看護師の物語

ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします▼

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 189 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました