SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

雪が降りましたよ!コタツに入ろう!部屋かけ回ろう!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

こんなに冬って寒かったっけ?て思うくらい寒くなりました。

早朝に飼い主Bを仕事に送って、帰宅したときには雪が降り出しました。

慣れていないので怖くて仕方ないです。

慣れてても怖いかな

寒くてエアコンを付けて温まってから布団を出る作戦でしたが、今日は全然暖房が効きませんでした(^◇^;)

2時過ぎ出発予定でしたが、結局4時過ぎに出発しましたね(笑´∀`)

そして、帰宅したときはこれくらい降ってました

寒いのわかるから車から出たくなくなりますよね

部屋に戻ると寒かったのか寝ていたシナモン

コタツ布団の上で寝てました

らっしーはソファで寝てますね(^◇^;)

これだけモフモフだと寒くないのかしら

私は部屋に戻ってもマフラーを外せませんでした

そのまま大至急コタツに入ってマフラーを巻いたまま横になりました(笑´∀`)

気づけばランとシナモンも入ってきていて、足を伸ばすスペースを奪われてしまいました(´・ω・`)

肩身の狭い思いをしながら気づけば4時間半もコタツで寝ていた私…

らっしなもんが暴れる音+たまに顔を舐められて目が覚めました

体痛いよー(´・ω・`)

お布団に入るべきでした(゚Д゚;)

走り回れば温かくなるんでしょうね

シナモンはブランケットを背中に乗せてブンブンしながら走っていました

どうやったらこうなったんでしょう・・・

このあとらっしーがブランケット持って行きました笑

飼い主Bが14時頃に仕事を終えて、お迎えに行ってきました

ついでに年末ジャンボ宝くじを買った飼い主B。

(実は私はこっそりネットで買っていた)

吹雪いているなか一緒に並びましたよ

宝くじどうせ当たらないと思いながら、結局買ってしまいました

宝くじが当たったら家建てよう・・・

夢だけはみておきます

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 154 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました