SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

起業セミナー

看護師のお仕事

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は急遽セミナーを受けることにしたので朝からバタバタしていました。

セミナーを受けると勉強になるなぁ・・・と思うことも多いのですが、高額な商品を売ることへの抵抗がある私にとっては、買うことも抵抗があります。

ちなみに今日のセミナーは起業をサポートしてくれるもので8ヵ月で77万円(税抜き)というお値段でした。

なかなか踏み切れないんですよね。

いいものだと思っても高額商品を買う決断はできません。

同じ分野で結果を出している人に教わるというのが一番の近道だろうとは思うのですが、それで結果が出なかったらどうしようとブレーキがかかってしまいました。

まだまだ私に覚悟が足りませんね😭

月7桁稼いでいる方の暮らしぶりを聞くと「すごいなぁ~」と思いつつ、私にはできないなぁという気持ちにもなります(ーー;)

私はドッグフード稼ぎが目標のようなところがあるので、なかなか大金を稼ぐマインドになれません。

77万円払って飛び込んでしまえたらいいのですが・・・

こちとら退職してから3ヵ月で120万円使っているのでね。

じっくり考える間に熱が冷めそうですね(°°)

こういうところが良くないんだろうとは重々わかっているのですが(´・ω・`)

考え方を変えるのは難しいと言うことですね。

でもやりたいことは定まってきたので、あとは「誰から学ぶか」だなと思います。

頑張ろう。

らっしなもんは夜中は2人で寝るようになりましたが、昼間はシナモンが知らぬ間に人間の寝室で寝ていました(笑´∀`)

らっしーと寝たくないのか?笑

「はみがき!!!」と声をかけるとダッシュでお菓子の棚まで集合する子達。

今日もかわゆいです。

タバコみたいに咥えているシナモン。

喉に詰まらせないか心配です(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 96 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
看護師のお仕事雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました