SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

リベシティ会員の特権、リベ大オフィスに潜入!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

深夜2時に夜勤に行くと言っていた飼い主Bは結局5時まで寝ていました(゚ω゚)

私に合わせて日勤メインにシフトをずらしてくれているのですが、どうしても夜勤をしなくてはならないので。

夜勤が入ると体調も悪くなっているようです。

深夜2時に起きたものの、めまいがすると言うことで出勤時間をずらしていました(´・ω・`)

やっぱり人間は夜寝て朝起きるのがいいんですよね(゚-゚)

夜勤経験者として体調を崩しやすくなるのもわかります。

飼い主Bが出勤した後は家事もそこそこに私もおでかけしました。

しれっと飼い主Bの読みかけの本を拝借して鞄に入れています笑

最近、私が通勤の電車で読んでいるのは「MBA生産性をあげる100の基本」という本です。

電車通勤を始めてから、せっかくの移動時間なので携帯をいじって何も生み出さない時間を過ごすのが勿体なく思うようになりました。

満員電車でなければ本を読んでいます。

学生の頃って読書をしたり勉強をしたりすることってあまり好きではなかったのですが、大人になってからは勉強が楽しいと思うことが増えました。

こっそり読んでいるので、バレないように元の位置に本を戻しています(笑´∀`)

リビングに本を置いていると、らっしなもんが食べてしまうので本当にこの家は油断できません。

前に読みかけの本がボロボロに食いちぎられていてからは、本は1階で読むようにしています笑

可愛い顔して豪快な男たちです。

らっしーは愛情表現が激しいので、今日も私の腕や首をくまなくなめ回してきます(´・ω・`)

いやなんですけどね。

飼い主Bが仕事に行ってからは、らっしなもんとちょこっとだけ遊んで、私もお出かけ準備をしました。

今日は楽しみにしていた用事があって博多へ✨

実は最近、リベシティの会員になった私。

大好きなエステのお姉様に教えていただいてすぐに入会しました。

リベ大のオフィスが福岡にできているとのことで連れて行っていただきました。

ドキドキ。

・・・いた。

本当にこの世界が存在しているんだな~と嬉しくなりました。

人見知りな私はお姉様がいなければ誰とも会話できずに終わったと思います。

でも皆さん話しやすい方々でした。

今日はオフ会がいくつも開催されていたようで大勢の方がいらしていました。

頑張っている人がこんなにいるんだ(゚ω゚)!と刺激を受け、私も頑張ろうと決意を胸に帰宅。

なのにもう眠い。

18時半に眠くなる呪いでもかけられているのでしょうか。

最近、とことん18時になると眠くなります。

今夜は飼い主Bを深夜2時に仕事に送り届けるので、もう寝てもいいのかもしれません(笑´∀`)

今日の学びは、「頑張っている人はその辺に大勢いる」ということ、「小さな縁の重なりが私を成長させてくれる」ということです。

それらしいことを考えたので、有意義な一日だったと思います。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 145 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました