SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

1月22日は『カレーの日』|おまけ:本の出版が決まりました~!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

1月22日はカレーの日なんですよ(^^)

ご存じでしたか?

私は働いているときに何度かカレーの日は休み希望を出したことがあります。

カレーマニアとして休みたかったんですよね( ・∀・)

ちなみに11月1日の紅茶の日も休み希望を出したことがあります笑

紅茶の日に優雅にお店で紅茶を味わおうと思ったからですね。

昨日は飼い主Bだけカレーを食べて▼

私はチョコナンを食べました▼

今日がカレーの日だということを今年はすっかり忘れていたんですよね(´・ω・`)

カレンダー見ていなくて、今日が何月何日かわからず生きてます💦

今朝日付を見てハッとしました・・・

あ、今日カレーの日だった(´・ω・`)

残念ですが、今日の我が家はキムチ鍋に決定しています!

また改めてカレーは味わおうと思います。

話は変わりまして、私は本の執筆をして入稿を終えたのが1月8日でした。

修正の連絡を待つ宙ぶらりんな日々だったのですが、ついに昨夜返信がきました!

1週間で連絡がくる予定だったので、2週間経過してかなりドキドキしていました。

修正が多すぎるのかな・・・と不安でしたが、まさかの修正ゼロでした。

「本当にいいのかな」

「ちゃんと原稿読んでくれたかな」

少し不安ではありますが、内容に関するフィードバックもたくさんいただきました。

ありがたいことに次回作のご提案まで・・・✨

手元に届くのがとても楽しみです!

編集者さんからメールが来て、うれしくてテンションが上がった私、

すぐさま入浴中の飼い主Bのもとへ走りました( ・∀・)

洗濯かごにはランが寝てましたね( ・∀・)

私のズボンの間から顔を出しているではないか

こういうところは可愛い。

そしてリビングには可愛い後ろ姿のらっしなもん。

この子たちは一緒に寝ている日もあれば、別々の場所で寝ているときもあります。

寝床が定まってないんですね~(゚-゚)

今日はご機嫌で次回作の執筆が進みそうです😏

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 193 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました